フリースペース
サイトマップ
お勧めサイト
TOP

注目エリアの風俗体験談を特集しています。

ホテヘルを利用した時は強い背徳感を感じました

上野ではデリヘルしか利用しなかったので最近になってそろそろ別の種類の風俗を体験したくなったんで、試しにホテヘルのサービスを体験することに。 ホテヘルのサービスを受ける為に連絡を入れて利用日当日に女の子と出会うと強い背徳感を感じられたので、これが本当に良かったんです。 相手女性にも家庭があるだろうに他の男性と付き合って良いのかって思うとそれだけで背徳感が出てきたし、ついでに彼女と交流して支配欲も満たせたんで最高でした。 ホテヘルでは事前に決められたホテルの方に向かい、そこで相手女性の奉仕サービスを受けました。 彼女の奉仕はいきなりフェラから始まったので不意を突かれてすぐイカされてしまったけど、久々に射精出来たんで嬉しかったです。 それと同時にキスしてもらったり胸を揉めたりと色々なサービスを受けることも出来たんで、料金分の奉仕を体験していけて満足しました。 後で知ったことですが上野ではどうもホテヘルのレベルが急激に上がっているらしく、多くの男性がこちらの地域にある風俗を利用し始めたらしいです。

気をつけてほしい点

鶯谷の受付け所に行くと指名の有り無しを聞かれ、いつものようにフリーでと伝え6千円支払い、番号札を受け取ってウェイティングルームへ。他のお客さんは4名いましたね。早い時間だからまあ空いてたほうかも・・。待ち時間は…多分5分程度、ストレスを感じない待ち時間でフラットなボックスシートに案内される。そこでも5分程度で風俗嬢登場。若い子でEカップ位の乳がプルンプルンしてました。いきなり抱きついてきて激しくディープキッス、あまりのベロの速さに負けじと応戦。おっぱいがものすごく柔らかく触り心地がいいので、いつまでも触っていたいが、指が短い僕にはおっぱいがでかすぎて手に余るんです。すかさずパイズリされそのままパックンして精液どぴゅっと発射・・と思ったら歯が当たりましたがここ集中力でそのまま精液どぴゅっと発射しました。。知人の雑談では、まだまだ可愛い女の子がたくさんいるらしいですね。歯の雑談は知人から聞いてたので、あ、この子かとすぐ分かった。やっぱりピンサロなので歯は気をつけてほしいが、それ以外は良いお店ですよ。


ハイレベルなデリヘル嬢がココに集結!風俗情報サイトをお探しの方はこちらから★

頭が沸騰しそうになってきます

前々から気になっていた風俗店にこの間行ってきました。場所は鶯谷です。ヘルスで遊んできたのですが、なかなかサービスが良くて、良かったです。比較的、新しいお店だったので、サービスはいったいどうなのだろうかと、少しばかり不安がありました。しかし、そんな不安は店内の女の子とエッチしたら、すぐに消えていきました。ヘルスで遊ぶと、何だか体が燃えるように熱くなっていき、頭が沸騰しそうになってきます。特に相手が巨乳の女の子だと、なおさら、燃えてきますね。エッチするなら、やっぱり女の子のおっぱいは大きいに越したことはないのではないでしょうか? 今後もヘルスにはまた行く事になるだろうと思います。その時、Gカップ以上の巨乳の女の子とエッチできたら、いいかなって考えています。おっぱいを胸で触ったり、乳首を吸ったりするプレイが好きだからです。またパイズリで思いっきり発射するプレイなんかも、なかなかけっこう好きですね。